人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼しげに・・
涼しげに・・_d0147660_16323181.jpg


夏休みもやっと一週間過ぎました~。
家の中は、常時一人増えただけでも何だか暑苦しゅうて~ーー;


ここ数ヶ月、なぜか定期的にやっている模様替え。
大きな家具類の位置を変えたり、クローゼットの中を変えたり、
勿論整理整頓も・・・

不要なものは、捨てる!
これ、以前はなかなか出来なかったけれど、近頃は、惜しみなく
捨てています。

お陰で、ちょっと開くのが憂鬱だったクローゼットの中も^^;
だいぶすっきりとしてきました。


キッチンにある電化製品の目隠しとして使用していたリネンなども
全て手拭いに変え、見た目にも夏らしく・・・


そして、先日行ってきた石見銀山の 群言堂さん で購入したインド綿を暖簾代わりに・・・・
こちらもとても涼しげで、気にいっています^^



子供と一緒に過ごす夏休み・・・・
部屋中が散らかるのはあたり前^^;
でも、なるべく怒らなくてもいいように私も一工夫。

ごちゃごちゃと物を置くのをやめてみよう!と思います。
とりあえず、夏の間は・・・・笑
by cocochi_17 | 2009-07-27 16:57 | :いんてりあ:
<< ハジケルッ BBQ >>