人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パワースポットへ
先日知人から教えてもらったパワースポットに、家族で行ってきました。
とある神社なのですが、その神社の境内に、ゼロ地場という場所があって、
その場所に立つと、いろんなことが浄化されるのだとか・・・

人によっては、足の裏や、手がビリビリきたりして、体がスッキリするらしいのです。
別の妊婦のお友達も、何度もその場所に足を運んでいて、すごくいい!!って言ってたなぁ。


最近、いつもと同じように過ごしていても、やけに疲れやすかったり、
年齢や、気候もあるのでしょうけど、
睡眠をたっぷりとっていても、眠たくてしょうがなかったり、何か体がだるくてーー;


これは・・・・と思い、とにかく御利益を頂きに行ってきました^^
ビリビリというのは残念ながら感じることは出来なかったのですが、
気分が良くなるというか、うーん、スッキリしたというか・・・!?


神在月の出雲大社にも、先日御参りしてきました。
全国の神さま達が出雲に集結してるんですよね^^
御利益がありそうです。

あなどれなんパワースポット。
気分が晴々するので、お散歩がてら、たまに足を運んでいます^^


パワースポットへ_d0147660_918555.jpg
ただいま10ヶ月になったムスメ♪♪
近頃、お兄ちゃんのおもちゃです。苦笑
by cocochi_17 | 2009-11-07 19:20 | :あそび:
<< 久しぶりに・・泣いた日* 渋め!格闘!甘い誘惑! >>