人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友達のお店
友達のお店_d0147660_11473325.jpg













同級生がオーナーをしているお店に、久しぶりに顔を出してきました。
以前はよくお店にもちょくちょく遊びに行っていたけど、
最近なかなか.....

フェミニンな感じのお洋服を扱うお店を3店舗
大人なギャルギャル路線(!?)のお店を2店舗
この山陰地区で、5店舗のお店をお兄さんと一緒に運営している彼女。

お店の感じは全く違う雰囲気。
彼女がいつもいるギャルギャル路線のお店では、一度も洋服を買ったことはないけど(苦笑
となりのお店に本当に久しぶりにウインドウショッピングに行ったら、すごく新鮮な感じでした♪

ここ数年、ナチュラルな感じのお洋服にばかり目が向いていたけど、最近少し....
シンプルが好きというのは、以前とあまり変わらないと思うけど・・・・
この春は、フェミニンな感じのおシャレもしたいなぁ^^

特に、松江店に久しぶりに行ったら、かわいいなぁと思うものが結構あって。。
こういうの昔好きだったなぁ。と、昔を思い出しながら、
お店の方と思い出トークで盛り上がりました(笑


あれこれ試着している最中、ずっと息子の相手をしてくれた友達やお店の店員さん。
お互い、昔のニックネーム?でまだ呼び合っているので、何だか恥ずかしかったりして...笑

またちょくちょく顔を出せるといいなぁと思います♪♪

 * * * * * * * * * * *
そうそう、↓のロイズのチョコレート、美味しかったです。
書いてあった食べ方を参照して食べました(笑

室温に戻して、すこしトロトロになったところでスプーンですくって、
それから器のチョコは、小さくきざんでホットミルクに入れました。

美味しかったなぁ ♪♪
by cocochi_17 | 2010-02-18 22:31 | :あそび:
<< リュック もうすぐV.D >>