人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Color**
Color**_d0147660_1833143.jpg
















今日は、友人からカラーセラピーのモニターをやってくれない?とお誘いを受けたので、
共通の友人を誘って一緒に受講してきました。

その名も塗り絵セラピー^^


同じ絵柄でも、人によって塗り方も違えば、使用するお色もさまざま。
浮かび上がってきた絵柄は人それぞれ全然違うの。 それがまた奥深く、面白いの!!


本来のカラーのお話からそれて、途中girlstalkみたくなったけど、
それはそれで、ホント楽しいひと時でした♪


意識していなかったけど、日常生活には色彩が欠かせないのよね...
選ぶ洋服の色だったり、インテリアの色だったり。

気付いていなかったけど、こんな傾向があったかなぁとか。
いろいろお勉強出来ました^^;


先生は私より2つ年上。同じように子育て真っ最中のお母さんです。
カラーを勉強するきっかけ、動機などもいろいろ聞けて、
何だかすごく勉強になった日でした。

T先生はじめ、誘ってくれたTさん。
それからご一緒してくれたYちゃん。

ありがとう!! 楽しかったぁ♪♪♪
by cocochi_17 | 2010-08-26 18:16 | :あそび:
<< 夏のおもいで 読み聞かせ♪ >>