人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気分転換*
美容室にいきました。

カラーは3カ月ぶり...
前回行った時に、秋になったらダークな色にしたいな!と話してたのだけど、
大幅に変更して、アッシュ系の明るいお色に...^^


今年はベージュ系のヌーディカラーが多いそうです
たまに美容室に行くと、今のトレンド?流行り?などの話も聞けて勉強になります..^^

今回は、めずらしく家から雑誌を持参して行きました^^;
珍しいねーとツッコまれたけど..笑

だいたいいつもその日にする髪型を美容師さんとあーでもこーでもないと...
気が付くと30分ちかくたっていたことも...

産後、1人産む毎にどうやら髪質が扱いづらくなってきていて....
変なうねりやクセも出てきてしまいました..><
したい髪型と実際が違ったりすることもあるそう...
だから以前より念入りに話を聞いてから決めてます*^^*

自分の髪のはえ方や顔形なども、熟知してくれてるからとっても信頼しています^^
今回はヘッドスパも一緒にやってもらって、
ユーカリのアロマの香りに眠ってしまいそうだった^^

気分転換*_d0147660_1150077.jpg












雑誌の中のモデルさん。スタイリッシュだったなぁ。
髪型だけでも近づけたかな...ププっ^^

今月号のグラツィア..小林聡美さんと小泉今日子さんの対談とか
石田ゆりこさんの連載とか..
買ってみて良かった♪


by cocochi_17 | 2010-10-06 22:45 | :わたし:
<< 栗拾い♪ ボーダー's >>