人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋_d0147660_13465644.jpg




11月に入り、紅葉も見られるようになりました。
年賀状の写真を撮らなきゃと、そんな事を考える時期にもなりましたね^^;
今年も残り2ヶ月...1年て早いです*><*

朝、晩だけでなくて、昼間も寒い日も多くなってきて...
冷え症なので、たくさん着こんでいます^^;


先日、子供達がインフルエンザの予防注射を受けました。
今年は3種類だったかな(?)のワクチンが入っていて、新型、季節性なども網羅しているそうです。
去年は大騒ぎだったワクチンのことも、1年たつとこんなものなのですね...^^;


今日は、友達親子と近くの公園へ行きました。
天気も良くて、子供達も気持ち良かったみたい。

片言言葉だけど、たくさん会話も出来るようになってきた最近のムスメ。
日々何かしら新しい単語が出てくるので、とても新鮮です^^

ヤダ、とナンデ?は相変わらずよく使ってます^^;

by cocochi_17 | 2010-11-04 14:16 | :あそび:
<< happy birthday ... 8 >>