人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスツリー♪
クリスマスツリー♪_d0147660_1333239.jpgクリスマスツリー♪_d0147660_13331466.jpg
















少し早いけど、ツリーを出しました ♪♪
息子と一緒に飾り付けをしたけど、とても真剣にやってくれました^^

自分よりも背の高いツリーにとても喜んでいる息子の姿をみたら、何だか嬉しくて^^

クリスマスはやっぱりいつまでも子供に夢を与える世界であって欲しいなと感じたのでした。

こないだ、「プレゼントはパパが買ってるの??」と心配そうに聞いてきた息子
なんで??と聞くと、幼稚園で聞いたのだとか....^^;

ツリーを目印にサンタさんくるよ!と言ったら、ニンマリとしていました^^

子供と同じ目線で一緒に何かをする。
こんな時間が実はとても貴重なことなのだと、改めて思えました。


きれいに飾り付けも終わり、クリスマスが待ち遠しくなった日でした^^

by cocochi_17 | 2010-11-08 00:28 | :ひびのこと:
<< 総会 happy birthday ... >>