人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お正月のM田のこと
お正月のM田のこと_d0147660_17244553.jpg

*この方、お化けではありません。笑


お正月に高校時代の友人達と集まりました。
久々に「〇高!!!ハンドボール部ゴレンジャー」集結でした。笑

このblogを見てくれてる、T美、Y子はわかってくれるよね..爆
「ゴレンジャー」「水死体」..たしかそう言われてたね。。笑
よく5人でテーマをきめておしゃれしてたくさん遊びました。
授業をさぼって、東〇インのケーキバイキングに行ったり。

ハンドボール部といいながら、練習をさぼって、よく遊びに行き、
コーチに怒られてばかりでした。^^;

ある時期は、全員髪型が似ていて、前髪が貼りついていたので、
それが水死体みたいで、サッカー部とかからそう呼ばれていた時代もあった。苦笑

お正月のM田のこと_d0147660_17323760.jpg

超久しぶりにアメリカから帰国したM田が今回はみんなに会いたいということで
Y子が段取ってくれたランチ会。恒例のJasminで。
バレー部のK代も来てくれて。

他の4人は夏にも会ったけど、M田は本当に久しぶり、
今回2年ぶりに帰国して...

M田は全然変わっていなくて、相変わらずな感じだったけど...
うちのよくしゃべる上の子よりしゃべっていて...
1分でいいからちょっと黙れ!!....と皆から言われてた=3

ところどころ、アメリカナイズされてたっ。
アメリカでは、いろいろなデザインをしているそう。
それで、向こうで月24~5万稼いでるって言うからね~!!
向こうでも、よくアメリカ人に一緒に写真をとって下さい!と声かけられるみたい。
この風貌..だわね..


つかの間でしたが、5レンジャー健在ですわ~!! たのしかったよー
早速東京にいるMあ子にもM田のこと、連絡しといたし,,,
翌日に遊びにきた、これまた〇高同級生のKちゃんにもね^^

M田に会った次の日、何を隠そう...
全身筋肉痛に!!
恐るべしM田パワー。。
今頃、アメリカのブライアンの元へ...笑笑




*****
さて今日から新学期が始まりました。
息子にとっては幼稚園最後の学期、3月にはもう卒園。
1、2月は毎年あっという間に過ぎていくので、ホントにあとわずかだな。

息子とたのしく過ごすぞ~!!

by cocochi_17 | 2011-01-11 10:02 | :あそび:
<< ついに... 初詣とバーゲン >>