人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほっ...
先日小学校の用品販売があり行ってきました。
その日、子供達も1日入学の予定でしたが、インフルエンザが猛威をふるっているので、
急遽取りやめになり、保護者だけが行くことになったのだけど、マスクの人だらけで..^^;

我が家は学級閉鎖の後半から息子がインフルエンザを患いました。
熱が低くて、最初は普通の風邪薬を飲んでいて、一度下がったので
油断をしていたら..
また発熱して、今度は陽性反応がでたのでタミフルを処方されました><
それにしても微熱だったので、普通の風邪だとばかり思っていました。

園でも鼻水だけで病院へ行って検査をするとA型の反応が出た子もいて
わかりにくいので、感染が広がりやすいと病院でも言われました。

息子のクラスは、結局ほとんどの子がかかってしまいましたが...><
今週後半からまたみんなの元気な顔が揃い..ひと安心です^^

息子が幼稚園へ行った日..
待ってましたとばかりに、友達と引きこもりお疲れランチに行ってきました..笑
なまえを忘れたけど..変わった名前のソースで、美味しかった^^;


ほっ..._d0147660_23581269.jpg




by cocochi_17 | 2011-02-04 23:26 | :ひびのこと:
<< 美味しいcoffee 冬の海 >>