人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブーム
ブーム_d0147660_1742876.jpg




オールシーズンチョコが大好き。笑
特に生理前はすごく食べたくなって困ります。

今ハマっているのはビックサンダー
しかもうすっぺらなこちらのバージョンを最近スーパーで見つけてから
やめられませぬ>< 何がって噛みやすくて...笑
ちょっと前までは、ナッツ入りチョコが常にストックしてありました。


ストックが切れかけるとスーパーへ...笑
見た目から、野菜ばかり食べてる とかベジタリアンっぽいとか
そういう印象を持たれることが多いけど、
(たしかに野菜も大好き^^)

でも普通にジャンキーな食べ物も好きだし...^^
こういうお菓子も本当に毎日食べてます..はい..笑
でも意外だ。。と言われる^^;
特にいとこに..

美容と健康には良くないと知りつつ、チョコ系お菓子だけは手放せない..
そんなに食べて的な半分あきらめの目でみる夫^^;

by cocochi_17 | 2011-02-06 23:43 | :ひびのこと:
<< さすがに凹む 衝動的に!? >>