人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イベントの打ち合わせ


イベントの打ち合わせ_d0147660_17182948.jpg

今日は、同じ町内に住む野菜ソムリエのメンバーと打ち合わせに行ってきました。

今度、某町のあるコミュニティで
「ひな祭り親子クッキング」というイベントがあり、
そこに、野菜ソムリエとして参加させて頂くことになりました。
今日は、その会場の下見を兼ねて行きました。

保護者向けに野菜ソムリエの立場から食育に関する話を30分程、
その後、子供と保護者を対象に親子クッキングをして欲しいという依頼でした。
料理後はみんなで会食^^


予算や人数の確認、どういう内容にするかなども、職員さんと打ち合わせをして、
世間話もちょっとして帰りました..笑

その後、ソムリエメンバー3名で詳細をつめるべく、近くのカフェで話合い..^^;
子供と一緒に作るという主旨なので、簡単で楽しく作れるもの....
やっぱり、ある程度野菜も使っていないといけない....
予算も時間も限られている...
みんなで考えに考えました..^^;

そして一応4品の候補が決定したのですが...
このまま4品でいくか、3品に絞るか....要検討となりました。


3人のうち、私を含む2名は初めのことなので、どうなることやら?ですが....^^;
みなでワイワイ、楽しく作れたらいいなぁと思います♪♪

就学前のお子さんが対象なので、我が家が一番リアリティーがあるでしょと言われ..^^;
打ち合わせ中、いろいろ考えながら、息子の顔が何度も頭に浮かんできた...(ぷぷっ)
まずは、息子を相手に練習させてもらおう~^^


by cocochi_17 | 2011-02-21 17:38 | :ひびのこと:
<< ecobag アカデミー賞 >>