人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご無沙汰してます
ご無沙汰してます_d0147660_140536.jpg




GWが明けて、我が家は息子がタチの悪い風邪を引いて1週間お休みしていました。
新しい生活、毎日の登下校で少し疲れがたまっていたかもしれません><

インフルエンザや流行っている夏風邪の検査もしたけど、陰性...
微熱が続いて体力も消耗していたので、思い切って1週間休ませました。
娘も並行して同じ風邪を引いたけど、すぐに良くなりました。

疲れって大人でも子供でも知らないうちにたまってしまいますよね。
日頃から毒だし..しなきゃいけないなぁと思いました。


お休み明けてからは小学校も5時間授業が始まり、
私も自分の事が出来るようになりました^^


少し前の話になりますが・・・・
母の日のサプライズで娘がお花をくれました。
お店で買ったものではなく、おじいちゃんのお家で一緒に摘んだものだそう。

新聞紙にくるんでプレゼントしてくれました。
とってもとっても嬉しかったです。

ありがとう。
by cocochi_17 | 2011-05-29 22:22 | :ひびのこと:
<< ぞろ目記念 ぶらり旅 >>