人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ノルマ解消!?
ノルマ解消!?_d0147660_10341533.jpg


今年も残すところ2週間。
年末にかけて楽しい予定もいくつか...^^
最近仕事がすごく忙しい夫からは
憎まれ口をたたかれてますねぇ...--;

今週は忘年会で、たくさんお酒を頂き
二日酔い..三日酔い!!??の状態で過ごしました..苦笑
当分お酒は要らないと思ったほど、
今回は何だか後に残ったなぁ...--;


んだから...
ちゃんと、楽しくないこともやらなきゃねぇ...
今日は、思いたって一人で部屋の模様替えをしました。
帰ってきた夫にも驚かれた。

コレ一人で運んだの...?

イエッサ~(にんまり顔しときました..笑)

おもたい家具を運び、ずっと手をつけていなかった
いらないものを捨てたり..
整理整頓というのをやりました^^;

おかげで、普段なら痛くならないような
ある場所の骨がイタくなったのです。。苦笑

やらなきゃいけないことが少し片付くと
ノルマが解消されたような気に...^^;

でも、台所の掃除やら、
クローゼットの中の整理などなど....

まだ大掃除残ってるので、
ぼちぼちやることにします^^;
by cocochi_17 | 2011-12-16 23:19 | :ひびのこと:
<< ワッフル あのドラマのハナシ >>