伊勢の旅
ご無沙汰しています。
最近はFBばかりでblogは放置していました^^

少し振り返ってUPしま~す。


***
d0147660_21535137.jpg



夏休みに入ってすぐに、伊勢神宮へ家族旅行をしてきました。
今年は、夫が本厄ってこともあるし、行ってみたいと言ってたし、
何より上のお兄ちゃんが参拝したいと熱望したの..(*^^)v
しぶい2年生でございますこと..笑


初めてのお伊勢さん
友人に教えてもらった参拝経路でお参りしました!!

初日は、二見玉輿神社、夫婦岩、伊勢外宮への参拝をして
二日目に伊勢内宮、おかげ横丁でぶらり食べ歩き。。。。

とっても厳かで心洗われた旅になりました。
実は私、初日のお伊勢さんでなぜか涙がでてきて...
何だったんだろう!!?

お伊勢さん...行ってよかったー!!!
伊勢は食べ物も美味しくて、伊勢エビに松坂牛に!!
何を食べても美味しかったです。

あーーまた行きたいわん^^
[PR]
by cocochi_17 | 2012-08-27 22:38 | :ひびのこと:
<< 海 inキララビーチ 七夕の夜 >>