人気ブログランキング | 話題のタグを見る
靴_d0147660_1811725.jpg
この冬。
それはそれはヘビーローテーションで履いていたKoosのブーツ。。。笑
買おうかどうしようか迷ったあげく、購入した靴です。。
lucasかveronigue、はたまたショートかロングか・・・・・
いろいろ迷いました・・・・笑

でも、買って正解!!
スカートにペチパンツをはいて、そして・・・koosのブーツ。
ときには、七分丈のパンツに合わせたりして。。。。。。
いろいろ合わせることが出来たので・・・・♪


以前からヒールの高い靴はあまり履いたことがなかったけれど、
母になってから、ペチャンコ靴をより好むようになったかなー*^^*
さささっと履けるしねっ。。笑

靴_d0147660_17153490.jpg
それに、ただでさえ、身長が高いので、ヒールのある靴だと、70は超えてしまうのです・・^^;

そろそろ春物の靴と衣替えをしようかなーと思って、
靴棚の中をごそごそと覗きました。。。

春を通り越して
夏物のサンダル類まで、出しちゃいましたけど。。苦笑
後は、息子の保育園の靴を洗ってしまっておかなきゃ~。。









靴_d0147660_17294447.jpg
今週でりす組さんも修了です。
4月からはうさぎ組さん。。
担任の先生は誰かなー。。
母もドキドキ、ワクワクしています♪


by cocochi_17 | 2008-03-24 17:10 | :ようふく:
<< hand made 完成!! >>