人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*ランチ会*
昨日は、お友達のお家へ遊びに行ってきました。
今年建ったばかりの出来立てホヤホヤの新居です(笑

natural styleの本当にかわいいお宅☆

娘ちゃんも本当にかわいいの^^
何だかメロメロでした*><*

*ランチ会*_d0147660_174169.jpg

この日一緒にお邪魔したのは、おなじみtomoさん、それから、hinahinaのオーナーのマリさん。
マリさんは、前にも書いたけど、中学校の先輩後輩の仲。
hinahinaに遊びに行くことはあっても、こうしてゆっくりお茶をしたのは、実は初めてかも。

お店のことは勿論、昔の恋話、あんなこと、こんなことまで(←古
girls talkしましたよ♪♪

手土産に持参したパウンドケーキでお茶をして、マリさんからはかわいいお土産ももらっちゃいました。
おまけに、友達のおもてなしで、おいしいランチまでごちそうになって、
ついつい時間を忘れて長いこと、お邪魔しちゃった*^^*
ランチ、本当に美味しくて、マリさんも私もおかわりしちゃったほど・・・・○^^○
*ランチ会*_d0147660_17441833.jpg


何だか話しが盛り上がり、最後には、次はみんなで洋服を作ろうということになりました^^;
ミシン初級の私が、首つっこんじゃっていいのかな~(汗

でも、ずっとお腹がすっぽり隠れるワンピを探していたのだけど、166cmある私だと、
ワンピがチュニックになる始末。
なかなか思う通りのワンピに出会えず、マリさんに相談してみたら、
それじゃあ作ろうと・・背中を押してもらいました...^^;

shopのオーナーさんに直々に教えてもらえるんだから、がんばって挑戦してみようかな~
と思います。

来月のミシンの会、今からとっても楽しみになってきました^^
by cocochi_17 | 2008-10-28 17:00 | :あそび:
<< **11月** LUNCH >>