人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英気養う
終業式の昨日、近所で夏祭りがありました。
幼稚園から帰って友達の家に遊びに行ったので、夕方から夏祭りに出かけました。

行くと、幼稚園の友達やら、元職場の友達やら・・・・
知っている人に会うたびに、母は立ち話^^;
一緒に来ていた夫からは、「お前も顔が広くなったもんだねー」とひと言。

お祭りのような人の多い所が嫌いな夫。
さっさと神社に御参りをして帰ろうとしていたところに、
私が立ち話をして時間をくってると、いつもこんな一言が・・・--;
嫌味でしょうか・・・?

はいはいッ


今日から、長い夏休みのはじまり。
ちょっと今日は体がダルイ。

昨夜夏祭りの後、*一学期お疲れ会*と称して・・・笑
ハトコと我が家で一杯やったので。
英気養う_d0147660_16581541.jpg

といっても授乳中なので、そんなに飲めない。
ノンアルコールのビールで乾杯!!!

夜中遅くまで、食べて喋っていたのもあるし、終わってホッとしたのもあって、
今朝は、起きたらお昼近くになってましたーー;
既に、息子と夫はどこかに出掛けていて、居なかった(汗

娘を産んでから、お酒を飲んで朝寝坊・・・なんてことは滅多にないので、
夫も寝かせてくれてたのでしょう・・・*^^*
ありがたや~


英気を養って、夏休み突入です。
さて何しようかな。
by cocochi_17 | 2009-07-18 16:47 | :あそび:
<< BBQ ご褒美デザート♪ >>