カテゴリ::かぞく:( 5 )
ボーダー's
d0147660_12254991.jpg








d0147660_1226180.jpg










ちょっと前のお休みの日。
何気に出しておいた子供達の洋服

息子は準備しておいておくと、一人で着替えるので、
いつも通りソファに用意しておいて
娘にも何気に着せて、自分も着替えて、夫は夫でクローゼットから服を選んでおりました。


いざ出掛けようって思ってみんなの姿をみると、家族みんなボーダー姿だったの^^

あらら。。。
みんなでおソロしたみたいかな^^;??

でも着替えるのも面倒だし、そのまま出掛けましたけどね

囚人服一家...笑
はたまたボーダーズとでも呼んでください..^^;

[PR]
by cocochi_17 | 2010-10-05 21:41 | :かぞく:
その差10
d0147660_9223922.jpg












17日は、夫の38回目の誕生日でした。

7歳ほど歳が離れているので、たまにほんのたま~にですけど、
年齢差を感じる時もあります^^;
(流行った音楽の話や、昔好きだった芸能人とか・・・)


でも、それ以外では特に年齢差を感じることはありません。
意識してないだけかな!?


でも、近頃の夫の口癖は、「俺もう、アラフォーだ」とよく言っています。笑
日曜大工的なことなど、頼み事をすると、すぐこう言うーー;


四捨五入したら彼は40、私はまだ30
この違いは、やはり大きいと言っておきます.....^^
[PR]
by cocochi_17 | 2009-11-18 22:20 | :かぞく:
久しぶりに・・泣いた日*
d0147660_10442622.jpg











ムスコ。5日で5歳になりました
デジカメで撮った写真・・まだパソコンに落とせていないので、写真はありませんが・・・・^^;

無事、フクロウのケーキを食べることが出来ました(笑

ここまで、元気に育ってくれて本当に嬉しい。

だんだん大きくなってきて、時には厳しくしからなきゃいけない面もあったり、
いろいろ目をつぶったり、母親業も6年目突入。

母も息子とともに、成長していけるように・・・
[PR]
by cocochi_17 | 2009-11-08 16:47 | :かぞく:
結婚式
d0147660_1852298.jpg




d0147660_18303857.jpg





d0147660_18305439.jpg

[PR]
by cocochi_17 | 2009-06-06 23:23 | :かぞく:
*Baby was born*
12月25日に女の子を出産しました。

我が家にとって、最高のクリスマスプレゼントとなりました☆☆☆☆


今日無事退院し、家族4人にぎやかなお正月を迎えられそうです。
今回は、上の子のこともあるので、里帰りはせず、実家の母に泊まりにきてもらうことに・・^^;


上の子はというと、赤ちゃんに興味深々・・・
まだ加減がわからないので触り方も荒っぽかったり、時々踏んでしまいそうになったり・・・
ちょっと、ヒヤヒヤものですが・・・・(汗)

タオルケットをかけてくれたり、赤ちゃんが眠ると、頼んでもいないのに、
電気を暗くしてくれたり(笑)
早速、お兄ちゃんぶりを発揮してくれています^^



そうそう、我が家の今年のクリスマス・・・
いつ陣痛がきてもいいようにと、23日の祝日の日に一足お先に、クリスマスをしました。
(何となく、25日には家にいないような気がしたので・・・*^^*)

今年は、息子リクエストのアンパンのクリスマスケーキと、アイスクリームケーキの2種、

最後の追い込みで、油断して甘いものをたくさん食べてしまった母であります^^;
d0147660_1837113.jpg



今年は、これが最後の更新になります。
今年1年、あまり更新が出来なかったのですが、覗きにきてくださった方々・・
どうもありがとうございました。

来年も、多分...ボチボチ更新になるかと思います。。。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

   *心地いい毎日*  
              cocochiより^^
[PR]
by cocochi_17 | 2008-12-30 18:47 | :かぞく: