カテゴリ::おかいもの:( 5 )
ストラップシューズ
早いもので、もう3月!!
娘も、先日生後2ヶ月を迎えました。

最近では、なん語も出始めて、こちらをみながら一生懸命声を出すので、
家族みんな、娘の側から離れられないでいます~^^;

写真は、少し前に我が家にやってきたTストラップシューズ。
実は、買おうと決めていたあるメーカーのTストラップシューズがあったのですが、
私の住んでいる街には、残念ながら置いているお店がありません..TT
ネットで購入するしかないのですが、やはり・・・靴は履いてみてから決めたい派^^;

セレクトショップで、偶然見つけたました。
お値段も、決めていたものよりもお安かったし、即決でした!!

Comfieや、天然生活、すごくウキウキしながらめくりました。
みなさん、素敵で、参考になる着こなしもいっぱい!!


最近、自分の持ち物にこだわりを持っている人に、とても憧れます。
長い時間かけて、確立された着こなしに。

個人的には、注連野 昌代さんの着こなし、松田 尚美さんのこだわり・・
とても勉強になります。
お二人とも、上質すぎて、私には当分真似出来ないと思いますが・・・
気持ちだけでも・・・ね..^^;
d0147660_15523037.jpg

[PR]
by cocochi_17 | 2009-03-02 16:47 | :おかいもの:
サンダル

d0147660_9363112.jpg



リンネルで見つけて気になっていた、conges payesのサンダル。

ついに昨日、我が家にやってきました。

コンジェペイエのwebshopでは取り扱っていなかったので、

お店に直接問い合わせをして送って頂きました。

ペタンコでシンプルなもの、だけど、デザイン性があるもの。

他にも2,3・・・迷った候補のサンダルはあったのだけど・・・

これに決めました。

d0147660_937250.jpg


見てみて、履いてみて・・・・・うん・・かわいい^^

素足で履くもよし、靴下を履いてもよし。。。

この夏活躍してくれるの間違いなしだわ。。^^



[PR]
by cocochi_17 | 2008-04-22 09:39 | :おかいもの:
お買い上げしたもの
まだ続きます。(笑)。。

打吹といったら・・・・・打吹だんご!!
買って帰って、お家で、さくら紅茶と一緒に頂きました。。
かわいいサイズのお団子なので、息子にちょうどいい感じです。。

d0147660_171439100.jpg


そして、
白壁の街で偶然みつけたお店で、
Schleichの牛の親子をお買い上げしました。。
d0147660_17174351.jpg


どこかにディプレイしようかと思って購入したのに・・・・

息子が気に入って、息子のおもちゃになってしまいましたが・・・。。笑

d0147660_17204179.jpg




帰りは、せっかく倉吉まで来たのだから・・・と

三朝温泉まで車を走らせ、温泉につかって帰りましたとさ・・・・



ここまでお付き合いくださった方、ありがとうございました^^


[PR]
by cocochi_17 | 2008-04-07 17:26 | :おかいもの:
蚤の市とアンパンマンショー
土曜日・・・
d0147660_16475475.jpg
今日は、待ちに待ったイベントが2つもありました。
最初に行ったのは、ブログにもリンクさせて頂いている
ranranさんの
March aux puces de la source (春の蚤の市)


松江の相互建設内のギャラリーで開催された蚤の市。。。
行く前からすごく楽しみにしていました♪♪

ranranさんに、実は今回はじめてお会いしたのですが
pearlsさんから以前、伺っていた通り、とってもかわいいらしい方でした。
初め、すごく緊張してしまった私ですが・・・・
とっても気さくな方で、おしゃべりしやすくて良かったぁ♪

今回、一緒に出店された
広島にある、nami-nuiさんは以前から一度訪れてみたいなーと思っているお店ですが、
まだ一度も行ったことがありません*><*
ranranさんから・・・
お店が移転され、新しくなるよーと伺ったので、益々行ってみたい気持ちがつのっています。。。。
きっと行くぞ。。笑

会場は、たくさんのお客さん!!



明日も、きっとたくさんのお客さんでにぎわんだろうなー★


More
[PR]
by cocochi_17 | 2008-03-29 23:53 | :おかいもの:
春物
d0147660_17232831.jpg

先日、久し振りに買い物に出かけました。
ちょうどお休みだった妹と一緒に。。

春物の白かアイボリーのブラウス。。いや・・・ふわっとした感じのシャツ・・・を探しておりまして・・・・^^;
セレクトSHOPをまわってみようかと思っていたところ・・
妹がその日着て来ていたシャツが、まさに私が探し求めていた風のシャツだったから・・・・
びっくり!!

「それかわいいー♪」
  「どこで買ったのぉ~???」
      「ゆずってー^^;」   

妹 「・・・・・・」 

 笑笑笑

結局、妹が購入したお店に電話をして在庫を確認したところ・・・・・
残り1枚在庫があったので、おとりおきをしてもらいました。

うちの姉妹・・・洋服の好みが似ています。
同じものを偶然それぞれが買っていたりして、
同じ服、靴、バッグを結構持っています。
一緒に暮らしていた時は、それなりに貸し借りができましたが、
私がお嫁に行ってからは、そう頻繁に貸し借りもできなくなっちゃったので・・・TT

一緒に出かける時にかなりかぶってしまって、恥ずかしい思いをしたことも何度かあります^^;

d0147660_943834.jpgd0147660_9432542.jpg













先日の戦利品
maison de plageのカーデイガン・・・・
s.t closetのスリッポンシューズ。。
(↑息子とおそろいにしました。。。^^)
お値段もかなりかわいくって・・・・・即買いでした。。

[PR]
by cocochi_17 | 2008-03-06 09:44 | :おかいもの: