カテゴリ::おきにいり:( 4 )
リュック
d0147660_12192072.jpg












少し前にネットでノースフェイスのリュックを買いました。
友達と、あと妹とも同じです(笑

前からずっとリュックを探していたのですが、
なかなかこれ!と思うものがなくて。
でも、これは小花柄というのがとてもツボで、ついポチっとね...^^;

妹とは、いつも好きなものがかぶることが多くて・・笑
同じものをいくつか持っています。
洋服は勿論。靴や鞄なども...

母は少し飽きれています。
違うものを買って、貸し借りしたらもっと良いのに・・・とよく言ってますが、
しょうがないよねぇ....(^^;


それから、セールで購入したハット。
あまりカジュアルになりすぎないように、
こういうハットと一緒にリュックを背負いたいなぁと思ってます。


というか・・・
最近パーマをかけてからと言うもの、髪型がイマイチで・・・←苦笑
帽子をかぶることが多くなりました^^;


  * * * * * * * * * * *

そろそろ花粉症に悩まされる季節になりましたね..
私よりも息子が、今年はすごく目がかゆそうで真っ赤になっています。
鼻もくしょんくしょん..と

代わってあげたいけど、こればかりは・・・・
眼科で目薬は処方してもらったけど、今度は耳鼻科にいかなくちゃねぇ^^;
[PR]
by cocochi_17 | 2010-02-21 23:41 | :おきにいり:
気になる・・
d0147660_1251448.jpg
最近気になるCM。
資生堂「UNO」のあの男子4名


先日やっていたtv、おしゃれ・・・も釘付けで見入ってしまいました。笑
瑛太君だけ、少し異風をはなっているように思えたのはワタシだけでしょうかっ・・・^^;


それにしても、それぞれに強い個性があって、しかも多才で。
芸能人て何でも出来るんだなーと妙に感心したりして・・・・
だからご活躍されているんでしょうけどね。。苦笑


ロンドンの街を闊歩するポップでスタイリッシュ
コミカルなあのCMが今、とってもお気に入りです。爆
ちなみに++
ただいまの携帯の着信音、Di-Gue-Ding-Ding♪ にしてます。。(おばちゃんだわ...私.. 苦笑)


久しぶりの更新でこんなネタで・・・・すみませんーー;
[PR]
by cocochi_17 | 2009-10-07 23:35 | :おきにいり:
吉田美和という人

予約していたドリカムのライブDVDが届きました。。
高校の時に、初めてドリカムのワンダーランドのライブビデオみて、
とってもセンセーショナルだったのを覚えています。
いつかはライブにも行ってみたいので、
息子が一緒に行けるようになったら、ぜひ連れて行きたいと思います^^;
行った人から話しを聞くと、本当に楽しいって皆口を揃えてそう言うので・・・

昔からドリカムの大ファンとか・・そういうのではないのですが・・・
そういえば、まだ小さい頃・・・・
歌謡曲を初めてピアノで練習したのも、ドリカムの *晴れたらいいね* でした♪♪♪
今でも実家に帰ったときに、ピアノをいじるけど・・・・
ドリカムの曲、また練習してみようかなー*^^*

このライブの後、ご主人が他界された吉田美和さん。。。
どんなことがあっても、ワンダーランド2007をやり遂げると
ご主人と約束をしてこのライブに挑んだそうです。
秋頃にやっていたテレビを見て知りました。

どんな気持ちでこのライブを最後までやりとげたのかな・・・?
どんな気持ちで歌ったんだろー。。
と考えると、胸が熱くなります。
d0147660_10454061.jpg


More
[PR]
by cocochi_17 | 2008-02-27 09:33 | :おきにいり:
ターシャの世界
最近ちょっとづつ時間のある時にひらいていた本

それは、ターシャ・テューダーの 思うとおりに歩めばいいのよ

d0147660_1734727.jpg

ターシャの世界は以前から私の憧れでした。

あんなお庭のあるお家に住めたらいいな、、とか

あんなおばあちゃんになりたいなーって・・・

ターシャの言葉の1つ1つが心に響きます。

幸福とは心が満たされること

一生は短いんですもの。

やりたくないことに時間を費やすなんて、もったいないわ。。

とターシャはさらっと語っています。本当にその通り。。。






ターシャとは程遠いですが、うちの母も庭いじりが大好き。。。

実家のお庭はいろいろなお花や植物でいっぱいです。

やはり手入れは簡単ではないようですが・・・笑

いつか母にいろいろ習いたいなー。。

ターシャの生き方、見習うべきところがたくさんあるような気がします。

[PR]
by cocochi_17 | 2008-02-18 13:21 | :おきにいり: