カテゴリ::おみせ:( 2 )
ジャスミン茶
d0147660_1895142.jpg


家族で出掛けた週末。
お昼は、娘も居るので、中華料理のお店で食事をしました。
お座敷で、且つ個室があるというのが、まだ小さい赤ちゃんを連れての外食では必須で・・・^^;

そのお店で食後に頂いたジャスミン茶。
香が何ともいえないいい香り。

子供を連れてよく外食をするのですが、
息子が小さい時も、中華料理屋さんや和食屋さんには、随分とお世話になりました。
最近、ようやくイタリアンなどの洋食屋さんでも、子連れで食事が出来るようになっていたけど・・
娘が産まれたので、またしばらくは、和食屋さんや中華料理屋さんに行く回数が増えそうです(笑)
[PR]
by cocochi_17 | 2009-02-23 17:25 | :おみせ:
お花屋さん*
d0147660_933449.jpg

先日行った公園。。。
まだ滑り台が怖いらしく、お尻からではなく、うつ伏せの状態で滑りたがる息子 ^^;
ブランコは、乗るのではなく、手でブーランブーランと押すのが楽しいみたいだし。
そして、きわめつけは、遊具どころか、走り回って遊ぶのが大好き^^;
せっかく公園にきたのだから、遊具で遊んで欲しいなー笑笑
今年は、滑り台の恐怖心をとってあげたいので、せっせと公園に通おうと思います!!^^

d0147660_9345153.jpg
話は変わりますけど・・
春が近づいてきたせいか、お花屋さんに足を運ぶ回数が増えました。
先日も立ち寄って来ました♪♪

色とりどりのお花。

息子もどれにしよかなーって立ち止まって眺めていました。
ガーベラを指して、「これがいい!」だって・・・*^^*
ガーベラは私も大好きなお花。。。
気が合って良かった^^











d0147660_935968.jpg
お花屋さんネタから・・・
月9・・・唯一見ている連ドラです。
途中からはまりました。。
最終回はどうなるのでしょうかね!?

P.S
下の記事の息子のリュックですが・・・・ついにミシンを購入しました。。
慣れないミシンですが、がんばって巾着風リュック・・・
作ってみたいと思います。。

[PR]
by cocochi_17 | 2008-03-19 13:07 | :おみせ: