<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
カラオケ
d0147660_231239.jpg



息子のお友達親子とカラオケ
この春転校していった、息子のお友達が
夏休みでこちらの方へ帰省するから...と連絡をもらいました。

久しぶり過ぎて、最初はハニカミながらも...
5分後にはがんがんで歌をうたってた二人でした(笑)


ちょっとしか一緒に遊べなかったけど...
でも会えてよかったぁぁ^^
[PR]
by cocochi_17 | 2012-08-31 23:00 | :ひびのこと:
妹の新居でお泊り♪
d0147660_21583863.jpg


お盆は、妹家族の新居にお泊りに行きました。

いいなぁマイホーム^^
少々マイホーム熱がさめてたけど
人の家にいくと、いいなーと思っちゃう。
でもアパート暮らしも正直気楽なのかなと思うこの頃デス(笑)

お家が建って半年。
そんなに遠い距離ではないけど、我が家みんなでお邪魔したのは
初めてでした。

近いようで遠い距離です^^

木のぬくもりが感じられ、自然素材のおうち!!
すげー快適^^

もっともっと泊りたかったよー♪♪

夜はお庭でBBQそらから花火^^
楽しい楽しい時間でした
[PR]
by cocochi_17 | 2012-08-31 22:01 | :ひびのこと:
海 inキララビーチ
d0147660_22445442.jpg


友達一家と今年も海へ。
今年もまたキララビーチでした。


下のムスメがいつの間にか海が大好きになっていて
ほとんどずーっと海に浸かっていました(*^_^*)

私はほとんとムスメにつきっきりでした(;一_一)
二人でしばらく海に浮いていましたぁ~(笑)
[PR]
by cocochi_17 | 2012-08-30 22:58 | :ひびのこと:
伊勢の旅
ご無沙汰しています。
最近はFBばかりでblogは放置していました^^

少し振り返ってUPしま~す。


***
d0147660_21535137.jpg



夏休みに入ってすぐに、伊勢神宮へ家族旅行をしてきました。
今年は、夫が本厄ってこともあるし、行ってみたいと言ってたし、
何より上のお兄ちゃんが参拝したいと熱望したの..(*^^)v
しぶい2年生でございますこと..笑


初めてのお伊勢さん
友人に教えてもらった参拝経路でお参りしました!!

初日は、二見玉輿神社、夫婦岩、伊勢外宮への参拝をして
二日目に伊勢内宮、おかげ横丁でぶらり食べ歩き。。。。

とっても厳かで心洗われた旅になりました。
実は私、初日のお伊勢さんでなぜか涙がでてきて...
何だったんだろう!!?

お伊勢さん...行ってよかったー!!!
伊勢は食べ物も美味しくて、伊勢エビに松坂牛に!!
何を食べても美味しかったです。

あーーまた行きたいわん^^
[PR]
by cocochi_17 | 2012-08-27 22:38 | :ひびのこと: