人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいお年を・・♪
今年も残すところ、あと1日

はかどっていなかった大掃除は、今日の頑張りにより、ばん回出来たかな・・!!?
冷蔵庫や電子レンジ、キッチンに置いている家電製品を徹底的に綺麗にしました。
綺麗になっていくのを見ると、益々やる気に拍車がかかり・・・
頑張りましたよー笑笑


窓ふきや収納棚の中の整理など、これは夫におまかせして、
息子にも絵本の整理をしてもらいました。

これで我が家も何とか年が越せそう...


玄関のディスプレイは、クリスマスからお正月用に ♪♪

パソコンを新しくしたら、blogを新規一転しようと前から思ってたのですが、
なかなか新しいblogを立ち上げることが出来ずにいました^^;

日々、記録として残しておきたい事もあるので、
とりあえずここに書きたいことは書いていました(笑

まだどうなるかわからないけど・・・???
もしかしたら、来年は新規一転・・かな^^
無理をしない範囲で*^^*

来年も背伸びせずに、ありのままの自分を受け入れながら、
でも、日々子供たちとともに、成長出来るといいです。

そして、健やかにしなやかに! そんな女性でいたいな。

よいお年を・・♪_d0147660_2310599.jpg
2010年も良い年にします!! 


今年1年ありがとうございました。  
 
みなさまも、どうぞ良いお年をお迎えくださいね ^^
by cocochi_17 | 2009-12-30 23:00 | :ひびのこと:
<< *新年* カバーオール* >>