人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日々の成果
日々の成果_d0147660_004871.jpg



先週友達に誘ってもらって、
とっても久しぶりにまつ毛パーマをかけました。500円で。
暑くて何だかメイクする気もなくなるけど、
まつ毛がちょこっと上がってるだけで、ずいぶん助かっています..笑

マスカラがやりやすい!!
娘は私がメイクをしていると、必ずそばに寄ってきてメイク道具をさわります。
チークブラシを自分も頬にあててみたり...^^
女の子ですね^^



それから....
別の友達の家に先日遊びに行った時、肌診断をやってもらっていたのだけど・・・・
結果をもらってガーん...
全てにおいて標準以下だったのーー

かろうじて保水力はあったかな...
未来のシミ予備軍みたな写真を見たら、更に暗い気持ちに...苦笑

友達は昔から肌が綺麗。
お風呂で毎日マッサージして、定期的にエステも自分でしています。


やっぱり、日々のお手入れ大事なんだなぁと痛感。
継続は力なり...かな



めんどくさい気持ちは捨てます。。笑
久しぶりにカツを入れてもらった気がします^^;
by cocochi_17 | 2010-08-12 00:24 | :わたし:
<< 盆踊り* こんがりと >>