人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出会い

最近、素敵な出会いがありました。

その友人(というにはおこがましいかもしれませんが)とゆっくり食事をしながら
いろいろとお話が出来ました♪♪

連れて行ってもらったお店が素敵なお店♪♪
友人のお知り合いの方のお店だったのですが、スイーツをサービスで出して頂いたり、
私達の為に、一番良い席を用意して下さっていて...*^^*
感激でした^^

出会い_d0147660_23491647.jpg









話をしていくうちに、えっと驚くような共通項があって
とてもびっくりしました^^;こんな事もあるのだなぁ..と
それに、いろいろと刺激を受けたの。

いろいろな分野の方と交流を持つことは大事だなぁと思います^^

日々の生活に追われる中で、リフレッシュ出来た気がする。
毎日を充実させるぞー!!と気合いが入ったような...^^

生き方、すごく参考になります。
そして、このご縁を大事にしたいなぁと思ったのでした^^

by cocochi_17 | 2010-10-20 23:59 | :ひびのこと:
<< セラピー コンサート♪ >>