人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だかええ声..
何だかええ声.._d0147660_2328247.jpg


先日作ったアロマクリーム。

蜜蝋・マカダミアオイル・シアバター
それと、気分で選んだアロマオイル。
たしか...ジャスミン・ゼラニウム・ローズウッドだったかな!?

お風呂上りにマッサージしながらスリこんでます^^;

先週美容室に行った時に、ハンドのアロママッサージをしてもらったら、
すごく乾燥していると言われたので...ーー;

***
今日は1年振りに会う友達とお昼を食べました。
久しぶりに会いたいなぁと思っていたら、
友達からあいてる?と連絡がありびっくりしました。
以心伝心てやつ!?..^^

たまに電話では話をするけど、1年振りだったせいか...
気づくと4時間しゃべってました。

いつも息子は幼稚園から帰ると声がかれていて、どんどん声がハスキーになってるんです...ーー;
だから、ちょっとお喋りしすぎなんじゃないの!!と皆で指摘してるのですが*><*
今日は帰ったら私の声がハスキーになっていたので(←喋りすぎ..笑)
息子に「ママ喋りすぎだよ。それ」と指摘を受けました。苦笑
息子よその通り...
ということはやっぱりあなたも喋りすぎですか??



それはさておき、まぁ喋る喋る..
完全におばちゃんの会話になってきてるのが悲しいけれど^^;
楽しかったなぁ..


by cocochi_17 | 2011-02-25 00:13 | :ひびのこと:
<< 娘ネタ ecobag >>