人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同級生
今年も..
いや去年の年末
高校時代の同級生と集まりました。

今年もM田さん
アメリカから帰って参られました^^


同級生_d0147660_16303212.jpg

流暢に英語を話すだけあって
まぁ滑舌のよいこと..^^
その滑舌の良さがかわれて、
みんなの注文をしてくれた^^
同級生_d0147660_16333099.jpg


今年は子連れがほとんどだったので、
子供達の反応は?と心配してたけど
案外みんな平気でした。笑


うちの息子には、
レディーガガみたいな人くるけど
やさしいけん大丈夫だよ。。と話してたし...^^;


つかの間の楽しい時間でした。

大人になっても、こうしてたまに会う仲間たち。
こんな私でも
今まで長~いこと
つるんでくれてる貴重な友人たちです。
感謝しないとねっ^^

みんなが今年も元気で過ごせますように。
って思いました。
by cocochi_17 | 2012-01-03 16:41 | :ひびのこと:
<< バーゲン 大晦日に >>