人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容強化月間^^
寒い毎日です...
学校でもインフルエンザが流行りだしたり..
息子の隣のクラスは先週学級閉鎖になりました。

息子達のクラスはお休みの子も少なくて
セーフだったよう。

もう一つのクラスもお休みの子が5人もでていると聞いたし...
マスクをつけて登校するのが徹底されました。

気をつけなきゃ~><


この冬の時期は、毎年肌も荒れてしまって
乾燥してパリパリ状態になったり、
そして吹き出物もちらほらでたり...

でも、今年は何だか調子がいいデス。
二代目リファのおかげか...^^
美容強化月間^^_d0147660_1123055.jpg


一代目リファは、母の手元へいきました....^^;
見違えるように肌の調子が良くなり...
たるみなどの面からみてもだし...
肌のトーンも明るくなってきたし...
高齢の方が、効果がわかりやすいみたい^^;

で、母が手放せなくなったというわけです。笑


最近せっせと摂取しているこちらのコラーゲンとヒアルロン酸。
美容強化月間^^_d0147660_1124484.jpg


あまり美容系のサプリとかゼリーとか
信用していませんでした...><;

でも頂いたので、飲んでみたら...
すごくいい!!!
肌が全然違う気がします。アハハっ^^
プルプルになって、子供達と肌をさわりあったりして。笑
先日、某化粧品メーカーにて肌データをとってもらったら
すごく数値が良くてびっくり!!
冬はいつも水分、油分が平均以下で
ハリもなし..みたいな結果が多かったのに...
こういうの密かにテンションあがります..笑


やっぱりコラーゲンとかイイんですねぇ。
でも、頂いた1ヶ月分がなくなったら、それで終わり。
高くて買えません...><

あと15日分
大事に飲みま~す。笑
by cocochi_17 | 2012-01-24 21:33 | :ひびのこと:
<< おうち訪問 読み進めたい本 >>