人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KOBE.2
KOBE.2_d0147660_16521589.jpg

2日目

午前中は曇ったりパラパラ小雨が降ったりの天気
にもかかわらず...
子どもたちが船に乗りた~いとすごく騒ぐのでーー;
ホテルの方に乗船出来るか聞いてもらい
乗ることになりました。


.....でも
乗船してすぐ後悔。
波が高くて、結構揺れた=3

ヤバッ

乗りたいとあんなに、はしゃいでた下のムスメは
船に揺られて心地良くなったのか、数分で爆睡状態..

前日遅くまで起きていたせいだわっーー;

上のお兄ちゃんは、絶叫マシーンとか平気なので
かなり揺れてたのに船の中をあっちへこっちへと...

私は船酔い
横に座っている夫を見たら、夫も青白い顔してました...^^;


そんな感じでだったもので
乗船中に聞いた観光案内もほとんど心に残ってない。

なが~く感じた40分のクルージングでしたーー;

ムスメは船に乗ったことを覚えていないし..
何だか何しに乗ったのか...苦笑

    ***

その後はIKEAへ
息子用の机とイスを購入しました。
すごい人がいっぱいでここでも酔いそうになり
そそくさと退散したけどね~^^;


そして、南京街へ移動してブラブラ食べ歩き~♪
去年は雨で食べ歩きできなかったので..
リベンジ^^

息子、こういう食べ歩きが大好きらしい...
田舎だと食べ歩きなんてしないもんねっ^^;
角煮バーガー、ラーメン、揚げ物系..などなど
美味しかったぁ。


食べあるいて結構お腹を満たしていたけど
ついでに夕食も食べて帰路につきましたとさ^^
by cocochi_17 | 2012-04-01 16:51 | :ひびのこと:
<< 戦利品 KOBE.1 >>