人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW突入~
息子の友達家族と一緒に近くの遊園地に遊びに行ってきました。
3年連続、GWは蒜山へ行ってるなぁ(苦笑)

GW突入~_d0147660_0234344.jpg


小学2年生にもなると、子どもたちだけで乗り物に乗れるので
移動は基本ダッシュ!!
走ってあっちへこっちへアトラクションを
はしごしてたお兄ちゃんたち。

大人を待つことを知らないやつら..


で見失い....
一時迷子になって、大人4人で必死で探したり..--;

喉が渇いた時だけ
「ジュースちょうだーい」と戻ってきて、またどこかへ...^^;

疲れを知らないお兄ちゃん達に必死でついてく父さんたち..でした。
GW突入~_d0147660_026534.jpg



そんな男子チームはほおっておいて、
女子チームは、おだやかに遊びました^^

ぐるぐるまわるアトラクションに興味をしめしたうちのムスメ
メリーゴーランド3回、ティーカップ5回..
もういいじゃん...--;

GW突入~_d0147660_0232099.jpg


でも、こんな顔をされると、
母さんくるくる~で目がまわりそうだったけど
何回でもお供しますよ~笑
GW突入~_d0147660_0393844.jpg


かなり遊んだわ!!
by cocochi_17 | 2012-04-29 23:57 | :ひびのこと:
<< お茶会 cooking >>