人気ブログランキング | 話題のタグを見る
hand made
hand made_d0147660_17374479.jpg


2作目が出来上がりました。
もう慣れたものです。。笑
2個めはポケットをつけてみました。。

でも案外、楽しいです。
進歩ですねぇ~!!

何でもやってみるものだなー。
先入観で苦手意識を持ってしまい、出来ない・・・出来ない・・・・と言い続けてきたけど・・・

今のうちに、
何でもやってみる姿勢を子供にも見せておかなくちゃっ・・・と思います。。。。




今回は、とっても地味~な感じになりましたが、母は満足です。。。

息子に、アンパンマンのリュックと、どちらがいいのか尋ねてみたところ・・・・

なんと予想外の返事が返ってきました。

「黒いやつが好き」   だそうです。。。

えー!!

息子がアンパンマンがいいって言ったから、布をアンパンマンにしたのにー。。

何だか裏切られた感じもしますが、まあいいか~。。。笑


先日のお休みにまたまたランチに行きました。。

ミシンの息抜きです。笑

hand made_d0147660_17565738.jpg


ランチの時、free soulがかかっていました。

久々に聞きたくなったので、帰宅後、CDを探し、

free soulを聞きながら夜な夜なミシン。

いい気分です。

by cocochi_17 | 2008-03-27 18:06 | :てづくり:
<< 蚤の市とアンパンマンショー 靴 >>