人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つづき・・
お花見のつづきです。。。




倉吉の白壁の街・・・福の神に会える街だそうです。。。

街の所々に、福の神様達がおいででした。

私達もスタンプラリーで回りながら、散策。。

妹達は、食べてばかりだし・・・まさに食べ歩き。。

そして、主人は、スタンプラリーに夢中だし・・・・*^^*

でも、何か御利益があるといいなー。。
つづき・・_d0147660_1658360.jpg


いろいろな方がいるもので・・・

ダッシュでかけぬけて行き・・・・・

必死でスタンプラリーを集めている不思議な男性の方

に遭遇しました。。笑

スタンプを押したら、

またダッシュで、どこかへ・・・

何度もすれ違ってしまい・・・・

その度に、私達はクスクスと

笑ってしまいましたが・・・・

そんなにダッシュしなくてもぉ~笑

それから、

街のお店のおばちゃんたちはとても親切でした。





いろんな人に出会えた、

なかなか味のある場所です。。


by cocochi_17 | 2008-04-07 17:03 | :あそび:
<< お買い上げしたもの 桜咲く・・・ >>