人気ブログランキング | 話題のタグを見る
贅沢な時間
贅沢な時間_d0147660_22235356.jpg
先日、久しぶりの友達とランチに行きました。お互い働いていて、なかなか予定が合わなかったのですが、1ヶ月前から、この日・・・と決めて、ようやくお互いの休みが合ったので、行けることに^^
子供を保育園に預け、朝から、我が家でお茶time。。
というより、早く待ち合わせをし過ぎたので・・・^^; 
お昼まで時間をつぶすことに・・!!
でも、話に夢中で、気がついたら、
お昼をとっくに過ぎていたので、
あわてて、外にランチに出かけた始末・・・*^^*
共通の話題が何かと多い私達・・・
働いてる時間もだいたい似ていて、
お給料は真っ先に洋服に使う所!! とかも似ていて・・・・(笑)
オシャレのこと、お菓子作りのことなど・・・・
子育て意外のことで、いろいろ話せる似たような趣味の友達。




いろいろ話に夢中になってしまいました。
ランチは、デルフィーノというイタリア料理のお店にしました。

こういう時間って、ちょっと贅沢だなぁ~と思います♪
これに、お酒があったら、最高でしたが・・・
保育園のお迎えがあるのでね・・・・

でも、こういう時間があるからこそ、またお仕事もがんばろーって思えるんですよね^^;
何事もメリハリですね。。


by cocochi_17 | 2008-04-26 22:44 | :あそび:
<< 朝市picnic サンダル >>