人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LUNCH
LUNCH_d0147660_16382678.jpg


*最近行ったランチ*
写真がたまってしまったので、一気にまとめてみました。*^^*

左上から

Mirth の日替わりランチ。
広東炒飯店 の炒飯。
HERA のお好み焼き。
ヴィーナスガーデン内のレストランランチ。
とんかつ一番 のエビと一口とんかつ。

写真には無いですが・・・
今日も、某ファミレスにて友達とランチをしてきました。
小学校からの腐れ縁でもあるその友達。
結婚して近くに嫁いできたので、月に一度ランチ会をしています。
行くところは、ちょっとしたごはん屋さんだったり、ファミレスだったり・・・・

幼少時代のことを振り返って語りあい、今では、良き理解者でもある友達。
お互い、近くにこんな存在の友達が居て、本当に良かったなーと思います^^
ママでも、妻でもない時間ってとっても大切だなーと思います。


明日も、別の妊婦の友達が遥々やってきてくれるので、ランチに行く予定です^^;


今のところ、産院では、体重の注意は無いのだけど・・・
これを見てると、結構カロリーが高い食事をしていますね。。。苦笑
母の言う通り、やっぱり運動しよう~っと・・・・(笑)
by cocochi_17 | 2008-10-16 16:51 | :かふぇ:
<< *ランチ会* 日々3... >>