人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*Baby was born*
12月25日に女の子を出産しました。

我が家にとって、最高のクリスマスプレゼントとなりました☆☆☆☆


今日無事退院し、家族4人にぎやかなお正月を迎えられそうです。
今回は、上の子のこともあるので、里帰りはせず、実家の母に泊まりにきてもらうことに・・^^;


上の子はというと、赤ちゃんに興味深々・・・
まだ加減がわからないので触り方も荒っぽかったり、時々踏んでしまいそうになったり・・・
ちょっと、ヒヤヒヤものですが・・・・(汗)

タオルケットをかけてくれたり、赤ちゃんが眠ると、頼んでもいないのに、
電気を暗くしてくれたり(笑)
早速、お兄ちゃんぶりを発揮してくれています^^



そうそう、我が家の今年のクリスマス・・・
いつ陣痛がきてもいいようにと、23日の祝日の日に一足お先に、クリスマスをしました。
(何となく、25日には家にいないような気がしたので・・・*^^*)

今年は、息子リクエストのアンパンのクリスマスケーキと、アイスクリームケーキの2種、

最後の追い込みで、油断して甘いものをたくさん食べてしまった母であります^^;
*Baby was born*_d0147660_1837113.jpg



今年は、これが最後の更新になります。
今年1年、あまり更新が出来なかったのですが、覗きにきてくださった方々・・
どうもありがとうございました。

来年も、多分...ボチボチ更新になるかと思います。。。
それでは、皆様、良いお年をお迎え下さい。

   *心地いい毎日*  
              cocochiより^^
by cocochi_17 | 2008-12-30 18:47 | :かぞく:
<< 謹賀新年 2009 当たりました* >>