人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春物
春物_d0147660_1243059.jpg


先日、久々にウインドウショッピングをしてきました。
見ているだけでも、気持ちが高ぶってくるんですよね♪♪
やっぱり、お買い物っていいなー^^

妊娠期間中、特にお腹が大きくなってからは、
買い物をしてても、どうせ着れないしなーと物欲が下降気味でした><
以前もそうでしたが、妊婦になると、極端に物欲が無くなります。


産後、元の体型にはまだほど遠いのですが・・・(涙)
それでも、お腹もへっこんだことだし、春物の洋服も並び始めて、
物欲も戻ってきた感じです(笑) Welcomeです★

この春は、いろいろあるけど、シャツワンピが気になるアイテムのひとつなのです。
早速、ネットでpritのシャツワンピースを購入しました。
デニムやレギンスに合わせたいな。
前ボタンなので、授乳するのにももってこいです^^

それから、小さな花柄とか、明るめのお色も気になっています。
それから、靴やbagも・・←欲しいものだらけ・・・(苦笑)

暖かい春まであと少し、それまでに、がんばって痩せねばー。
by cocochi_17 | 2009-02-01 23:03 | :ようふく:
<< ごぼう種 あいうえお・・・ >>